日別アーカイブ: 2015年12月25日

ナダルとクリスマスと

2012 French Open - Day Fifteen

クリスマス クリスマス クリスマス  メリークリスマス クリスマス クリスマス クリスマス

子供の頃はサンタクロースを信じていたわーい (嬉しい顔)

おもちゃの指輪が欲しくて

母親に頼んで買ってもらったこと

母親の作る竜田揚げとビーフシチューが

我が家では毎年恒例のクリスマスメニューだったクリスマス

食卓に並んだケーキやチキンを前に

夫婦そろってアルコールは苦手あせあせ (飛び散る汗)

ノンアルコールで乾杯ワイングラス

クリスマスって楽しかった思い出しか浮かばない目がハート (顔)

それより早くナダルに会いたいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

「アブダビるんるん (音符)  アブダビるんるん (音符)

毎日 唱えながら家事をするわーい (嬉しい顔)

昨夜 ナダルの動画みたはずなのに

もう会いたくなっているるんるん (音符)

ナダルの笑顔が忘れられない

2015年もあとわずか・・・

ナダルに出会って

お金じゃ買えない感動や

夢と勇気と希望をもらった目がハート (顔) 指でOK

ナダルに幸あれ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 04:30 | コメントをどうぞ