日別アーカイブ: 2016年3月20日

ナダル ジョコビッチに負ける

bnp-paribas-masters-day-four-20131031-213121-813

チューリップ  インディアンウェルズ 準決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  N・ジョコビッチ

たらーっ (汗)  6-7(5)、2-6 たらーっ (汗)

この痛みに耐えられないたらーっ (汗) げっそり (顔) たらーっ (汗)

ナダルの準決勝まで

あと10時間・・・7時間・・・あと3時間・・・あと1時間・・・

眠れず朝になっていた晴れ

試合前から胃がキリキリしたわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

試合中は水を飲む手が震えた

とても興奮した

終始 冷静でなんかいられなかったうれしい顔 あせあせ (飛び散る汗)

何としても勝って欲しかった

長いラリーから始まったこの試合

ナダルの立ち上がりは

高い集中力で素晴らしかった

それだけに悔やまれる

1ポイント1ポイントが重かった

第1セット ナダルのプレーは決して悪くなかった

なのにタイブレを落としたたらーっ (汗) げっそり (顔) たらーっ (汗)

良いゲームだったと言えるのは

ナダルが勝ったときだけだ

悔しさで 胸が一杯だ泣き顔 あせあせ (飛び散る汗)

はぁ~・・・ナダル・・・

負けちゃったんだネ・・・

今・・・君が愛しいよ・・・

この痛みに耐えられないあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 16:41 | コメントをどうぞ