日別アーカイブ: 2016年7月12日

ナダルのいないウィンブルドン終了

201308311601576821143-p5

やっとウィンブルドンが終了したテニス

青々しかった芝のコートは剥げ

それは選手たちが残した

勲章の証だった

優勝したのはマレーだった

決勝がフェデラーvsマレーなら

喜んで観戦したかもしれないわーい (嬉しい顔)

もちろんフェデラー応援で・・・

ところがこの日

テレビは選挙ばかりわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

見ないわけにはいかなかった

ハラハラ&ドキドキすることもなく

冷静にお気楽観戦テニス

ナダルの試合も

もう少しこんな風に冷静に

観られたらもっと

違う角度で見られるのかな・・・わーい (嬉しい顔)

ナダルはクレーの王者ハートたち (複数ハート)

芝の王者はフェデラー

私の中では

揺るぎのない事実だった

ナダルにはナダルの

フェデラーにはフェデラーの

魅力がたくさんある

だからこんなにも多くのファンがいるわーい (嬉しい顔)

今回は贔屓のナダルが

欠場してしまい

悲しい大会だったわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

それでも優勝した瞬間

マレーが涙を流した時は

胸が熱くなった

8年前と6年前に優勝した

ナダルの姿を思い出しながら・・・

おめでとうexclamation マレー

今はただナダルの回復を

祈りながら

ナダルをひたすら待つ毎日わーい (嬉しい顔)

トロントまで あと2週間るんるん (音符)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:22 | コメントをどうぞ