日別アーカイブ: 2017年4月20日

ナダルのモンテカルロ始まる

ATP Masters Series: Monte Carlo Rolex Masters - Day Four

ATP Masters Series: Monte Carlo Rolex Masters - Day Four

チューリップ  モンテカルロ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  K・エドモンド

6-0、5-7、6-3

 

待ちに待ったナダルの

クレーシーズンが始まったテニス

舞台はモンテカルロ

日本時間の午後10時10分時計

パープルと白のウェアで

颯爽と登場したナダルわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ときめく気持ちを抑えられない黒ハート ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

マイアミ決勝の苦い思い出は

もうカサブタになっていた

これからは心機一転

誰が何と言おうと

ナダルのためのナダルのシーズンわーい (嬉しい顔)

4度ほどブレークされたが

ナダルはその倍の8度ブレークに成功し

2時間18分で3回戦へと進んだるんるん (音符)

クレーコートでこんなにハラハラしたのは

久しぶりの気がする冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

難しい初戦だもの

こんなものかと・・・

ナダルのクレーでの強さを

忘れてはいけないexclamation

ナダルのクレーでの偉業を

忘れてはいけないdouble exclamation

2005年からの8連覇と

昨年は決勝でモンフィスを下し

4年ぶりに9度目の優勝を飾った

もしもまた願いが叶うなら

ここモンテカルロの女神さまには

くれぐれも悪戯しないでと言っておくわーい (嬉しい顔)

3回戦ではA・ズべレフが待っている

2勝0敗だが接戦だった

またドキドキするけど

ナダルが勝つと信じている

努力、謙虚、夢、希望・・・

ナダルを連想させる言葉の数々

昨日より今日・・・

今日より明日・・・

想いは大きくなるばかり・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:07 | 6件のコメント