日別アーカイブ: 2017年5月17日

ナダル 初戦アルマグロ途中棄権

671226654

681577394

チューリップ  ローマ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  N・アルマグロ

るんるん (音符)  3-0 (Ret) るんるん (音符)

 

マドリッドの優勝の余韻に浸る間もなく

ナダルはローマのコートに

元気に姿を見せたテニス

初戦からアルマグロ

タフな相手だな~と思っていた

アクシデントが起きたのは

第1セットの第4ゲームだった

アルマグロは顔をしかめ

左ひざに手をやった

かなり痛そうだあせあせ (飛び散る汗)

ナダルは心配そうに

駆け寄っていき

歩けないアルマグロに手を貸した

誰よりもケガの怖さを知っている

ナダルはケガで何度も苦しんだ

その気持ちは痛いほど

よく知っていた・・・

アルマグロが退場するときも

ナダルは拍手で労った

ナダルは強いだけじゃない

こんな場面でも

人柄の良さはNO1だと思う

ナダルは思わぬ形で

3回戦へ進んだ

7度の優勝を誇るローマ・・・

昨年は準々決勝で

ジョコビッチに敗れている

忘れ物を獲りに

全力でファイトし続ける君を

全力で応援するだけだ

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君を想うと胸が苦しくなる

ナダルにはいつも輝いていてもらいたい

心から・・・そう思う

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:36 | 2件のコメント