日別アーカイブ: 2018年3月3日

ナダル IWもマイアミも欠場

2be86_1351_8c27abea_2deab5fa

2017 Miami Open - Day 7

ケガが回復しなかったため

ナダルはインディアンウェルズとマイアミを欠場泣き顔 あせあせ (飛び散る汗)

はぁ~あせあせ (飛び散る汗)  何度ため息ついたら

ナダルに会えるんだろう・・・たらーっ (汗) 涙 たらーっ (汗)

この一か月以上の期間

ナダルに会えることだけを

楽しみに過ごしてきた

が・・・またもその願いは叶わず・・・あせあせ (飛び散る汗)

私の毎日の日課は

ナダルの最新情報を検索することダッシュ (走り出すさま)

遅く起きた土曜日の朝晴れ

そんな私の目に飛び込んできた

悪いニュースは非情なものだった

はぁ~~・・・ため息つきながら

この記事を書いているダッシュ (走り出すさま)

ナダルの欠場は寂しいが

それ以上に問題はナダルのケガの具合だ

そんなに悪いのかと思うと

ショックで言葉もないあせあせ (飛び散る汗)

あまり深く考えると

また頭痛がして涙が出てしまうから

ブログ更新して気を紛らわせようとしたが

駄目だ・・・やっぱり悲しくて辛い泣き顔 あせあせ (飛び散る汗)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君は私の希望の光り

君の笑顔が私の支え

君のテニスが大好きだから・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 11:33 | 11件のコメント