日別アーカイブ: 2018年4月7日

ナダル勝利で1勝1敗

942343412

DaBApJrWsAAMkim

DZ3kg7_WAAAhCSA

img_46ad6b8f14ba844d526e32b0a28bfe4a122463

チューリップ  デビスカップ QF チューリップ

① D・フェレール 雷  A・ズべレフ

4-6、2-6、2-6あせあせ (飛び散る汗)

② R・ナダル 雷  P・コールシュライバー

るんるん (音符)  6-2、6-2、6-3 るんるん (音符)

どうしてもデビスカップのナダルが見たくて

生配信しているDAZN(ダゾーン)に加入したわーい (嬉しい顔)

初回1か月は無料らしいから

デ杯が終わったら退会するつもりだわーい (嬉しい顔)

おかげで綺麗な画質で見られた

応援しているナダルの姿も見たかったから

18時半からスタンバイしたテニス

ブルゲラキャプテンの下

チーム一丸となって戦った

我らがスペインvsドイツ

ナダルはM・ロペスとP・C・ブスタの間で

誰よりも熱くフェレールを応援していた

結果は1時間55分でフェレールは負けてしまったあせあせ (飛び散る汗)

日本時間の21時ころ~

やっとやっとナダルが登場したわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

「おかえり・・・ナダル・・・」

そう心の中で呟いた時

胸がいっぱいになった

約2か月と2週間ぶりのナダルの姿に

胸がキュンキュンして苦しくなった

髪を短く切って心機一転るんるん (音符)

1月23日以来の試合

不安がないと言えば嘘になる

「厳しい戦いだ。僕たちはお互いを良く知っている

すべてのサーフェスでとてもいいプレーをする。

だから厳しい戦いになるだろう。良いプレーをして

結果を残すよう挑戦する。

僕は好調だと思うけど試合は常に変化するから何が起きるかな。」

久しぶりにドキドキした失恋

サーブが入らず苦しんだ

ナダルにしては珍しくDF8本

ナダルのいつものルーティンが懐かしかった

久しぶりのテストの結果は合格だった

それ以上に無事にケガなく試合が終わって

いまホッとしている

やっぱりナダルは頼りになる男だわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

記者から100%にどれだけ近づいているか

聞かれたナダルは笑顔でこう答えている

「数学はあまりよくなかったから」

1勝1敗でダブルスが行われる

最終日はナダルとズべレフが戦う予定

負けられない戦いがそこにはあった

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:25 | 2件のコメント