日別アーカイブ: 2018年8月4日

ナダルのドローは

844494462

841395624

毎日、暑くてバテてしまいそう冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

そんな中、ナダルのトロントの

ドローが発表になったテニス

まず初戦の2回戦はB・ペールが来そうだ

3回戦 キリオスorバブリンカ

QF チリッチ

SF デルポトロ

F ズべレフorジョコビッチ

なんとも厳しいドローだあせあせ (飛び散る汗)

そして心配なのは

25秒のショットクロック導入だ

汗かき、ルーティンの多いナダル

だから余計に心配している

それでリズムが狂わないか

試合に影響しないか

いつも以上にドキドキしている失恋

ナダルはもうトロントで練習している

どうかケガなく調整が上手くいってますように・・・目がハート (顔) 指でOK

私が出来る事は全力で

応援する事だけだが

どんなハードコートシーズンになるか

今から楽しみでもあるるんるん (音符)

13時間の時差は辛いが

後悔のないように

ナダルらしいプレーが見られることを

切に願っている

ナダルのテニスを見ていると

胸が苦しくなって

涙が出そうになるけど

何度も言うけど

私この痛みキライじゃないんだわーい (嬉しい顔)

一番は対戦相手にチャレンジして

テニスを楽しんでもらいたい

君の笑顔が大好きだから・・・

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

テニスはいつも勝てるわけじゃない

それでも全力で戦う君の姿は

私の魂を揺さぶるんだ

こんな感情になれるのは

きっとこれが最初で最後

だからこの気持ちを大切にしたい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 18:03 | 2件のコメント