日別アーカイブ: 2018年11月23日

ナダルへ送るエール

TENNIS: SEP 04 US Open

2018 US Open - Day 9

1025619870-1024x1024

爽やかな秋晴れ晴れ

こうして家でゆっくり過ごすのも

久しぶりかもしれないわーい (嬉しい顔)

ナダルに会えない淋しい毎日

仕事している合間にも

家事をしている合間にも

ナダルの顔が浮かんでは消えるテニス

ナダルは私たちの生活の一部

それが狂ってしまうと

心のバランスまで取れなくなってしまうわけであせあせ (飛び散る汗)

本当は凹んでいるのに強がってみたり

焦らずゆっくりとは

今の私には余裕がないから言えない

でもナダルを想い続ける自信だけあるわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

「毎日、練習してコートの上では全力を尽くす事。

これまでずっとやってきたことさ。」

「僕は負けたとき負けを認めて受け入れる。

今までずっとそうしてきた。

もちろん負けるのは大嫌いだ。

でもテニスはいつも勝てるわけじゃない。

プレッシャーは毎日感じているけど

それはもっと強くなりたいというプレッシャーだ。」

「自ら進んで苦しむんだ。

苦しみながら楽しむ事を学ぶんだ。

そうやって苦しむのは長い目で見れば

素晴らしいことだと思う。」

潔く負けを認める

困難を受け入れる

毎日、努力する

そんなナダルに会えたことが

私の自慢でもあり誇りだわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

一球でも多く返してポイントに繋げる

ナダルのテニスは魅力的だテニス

試合が始まると胃がキリキリ痛むけど

ナダルに抱くこの感情は他では味わえない

クリスマスが終わるころ

ナダルに会えるかな

アブダビるんるん (音符)  アブダビるんるん (音符)

呪文のように唱えている

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君はテニス界の宝物

そして私たちを

ときめかせてくれるひと・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 14:40 | 2件のコメント