日別アーカイブ: 2020年3月15日

ナダルの存在

Spain's Rafael Nadal celebrates with his

France Tennis French Open

2013-french-open-day-nine-20130603-162018-363-195x300

メイクを落として

部屋着になると

肩の力が抜けて

リラックスできるわーい (嬉しい顔) 指でOK

お酒を呑む楽しさを知らない

でも、初対面の人には

「えー!強そうな顔してるのにネ。」

って、大抵は言われる

(どんな顔じゃ~わーい (嬉しい顔) ダッシュ (走り出すさま)

特にこんなときは

お酒が呑めたらどんなに楽だろう

なんて、思うワイングラス

ナダルの動画を見ながら思った

ナダルは私にとって

唯一無二の存在だ

ナダルに会えない淋しさを

埋めてくれるのは

やっぱりナダルしかいない

他に代わりがいないから困る

こんなにハラハラしたり

胃がキリキリしたりしながら

観戦するナダルのテニスは

私の心の支えだ

依存しすぎてるくらいだ

だからこの状況が悲しいふらふら あせあせ (飛び散る汗)

不自由な思いはしてないだろうか

ナダルの居る町は今頃、夕飯時かな

「新型コロナウィルス」・・・

1日でも1秒でも

早く収束します様に・・・

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

会えないと思うと余計に

会いたくなるのは何故だろう

この世にたった一人

ただ一人の私のヒーロー

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:05 | 22件のコメント