日別アーカイブ: 2020年4月28日

ナダルのゲームの腕前は?

ea3a62ec-s

チューリップ  マドリッド (バーチャルプロ) チューリップ

R・ナダル 雷  D・シャポバロフ

るんるん (音符)  4-3(7-3) るんるん (音符)

 

マドリッドが始まったテニス テニス テニス

始まったと言ってもゲームだがわーい (嬉しい顔)

どんな大会になるのか興味津々だったが

初の試みということもあり

グダグダ感は否めなかったけど

ナダルが登場したところは楽しかったるんるん (音符)

この時期、何でも楽しまなきゃ損であるわーい (嬉しい顔)

16名の選手が4つのグループに分けられ

各グループの上位2名が

準々決勝へ行くことが出来る

ルールはとても簡単

バーチャルの中で

3ゲーム先に獲った方が勝利

3-3になった場合はタイブレで決着する

なかなか真剣な表情でナダルが

プレステ4のコントローラーを持って現れたハートたち (複数ハート)

対戦相手はシャポバロフ

ゲーム中、シャポバロフはあまり動かないのに

ナダルは落ち着きがないわーい (嬉しい顔)

ゲームなのに一喜一憂しているわーい (嬉しい顔)

タイブレで勝利した時は

両手を上げて喜んでいた

ナダルは純粋な男だ

そんな単純なところ大好きだわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

一目でいいからナダルに会いたかった

今夜は22時頃から強敵マレーと戦う映画

23時頃からペールと戦う

戦うと言ってもゲームだがわーい (嬉しい顔)

楽しみである

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 11:39 | 5件のコメント