日別アーカイブ: 2021年4月1日

ナダルのいないマイアミで

 

今日から4月・・・

満開の桜も風になびいていた桜

ナダルのいないマイアミテニス

一言で言うならつまらないし

淋しい大会になってしまった

ちっともドキドキしない冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

時差が13時間もあるし

ナダルの試合なら

夜中だろうが早朝だろうが

飛び起きて観戦するけど

眠気に負けて起きられないわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

私にとっては

やはりナダルのテニスは別格だ

4月ってなんだかワクワクする季節だ

先日から部屋の模様替えをしている

カーテンを交換するだけでも

気分がグッと上がるグッド (上向き矢印)

昔から書くことが好きだった

10年間、書き続けていた日記を

読み返すとその当時を思い出し

なかなか面白い

今は忙しくて一行日記になったが

今日も何事もなく無事に

終わった証拠だから

書き続けていこうと思うラブレター

「世の中には朝起きて海を見ながら

コーラを飲むだけで幸せになれる人もいるよ。

たった1ユーロで。

ピカピカの車や立派なパソコンやどでかいマンションや

自家用ジェット機なんか僕には必要ないんだ。」

ナダルの素朴な価値観が好きハートたち (複数ハート)

価値観の合わない人と

話すときは心が疲れるわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

今までの道のりを振り返る時がある

急な坂道を上がったり下がったり

小さな石ころや大きな石ころに

つまずいたときもあった

だけど希望だけは捨てなかった

だからナダルが怪我したときも

きっとまた強くなって帰って来ると

信じている

ナダルと夢見る希望だけは

捨てたくはない

私の魂を揺さぶってくれるのは

ナダルのテニスだけだから。

「調子が悪かった。」

コートに立てばそんな言い訳は

通用しない

ナダルはプロで生きている

何かを成し遂げるためには

相当以上の努力が必要だ

それらを乗り越えた時

栄光が待っている

こんな緊張や興奮や感動は

ナダルのテニス以外では

味わえない

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君に会えず淋しい毎日

クレーシーズンを

どんな思いで待ち望んでいることか

今まで溜まっていた鬱憤を

ナダルの勝利で0にしたい

君を思うと胸が苦しくなる

数えきれないほどの感動を

ナダルから貰ったこと

ナダルがいなかったら

テニスの面白さも知らなかった

春夏秋冬、

朝昼晩

君を追いかけ早15年

月日の分だけ

様々な思い出がある

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:54 | 14件のコメント