日別アーカイブ: 2021年5月8日

ナダル ズべレフに破れる

gettyimages-1316806477-2048x2048

gettyimages-1316808992-2048x2048

gettyimages-1316814186-2048x2048

 

チューリップ マドリッド 準々決勝 チューリップ

R・ナダル 雷 A・ズべレフ

たらーっ (汗) 4-6,4-6 たらーっ (汗)

 

もぉ~、ナダルのバカ、ばか、馬鹿ぁ~あせあせ (飛び散る汗)

ナダルなんか、もう知らないたらーっ (汗) げっそり (顔) たらーっ (汗)

試合に負ける度に

そう、思う涙 あせあせ (飛び散る汗)

悔しくて眠れないあせあせ (飛び散る汗)

シューズの紐をゆるめて

素肌にジャージを着て

カメラにサインする・・・

今日はその光景が見られなかった

負けたからだたらーっ (汗) 考えてる顔 たらーっ (汗)

ナダルがコートを去って行く

今年もマドリッドの夢は

叶わなかったふらふら あせあせ (飛び散る汗)

書きたいことは山ほどある

試合前は不安しかなかった

ナダルの事が好きだから

それに比例して

心配もする

サーブがぁ~、とか

DFがぁ~、とか

口うるさくもなる

その不安は的中した

悲しさはなくならない

ここはクレーコートなんだよ

ローランギャロスの前哨戦だよ

ナダルの大好きなシーズンなんだよ

自信を持って戦える場所なんだよexclamation

ナダルが大好きだから

厳しい事も言ってしまうけど

ナダルなら

もっともっと出来るはず

ナダルのマドリッドは

終わりを告げた

ローマでは優勝して~るんるん (音符)

全仏オープン前に

結果を出して

安心させて

身勝手なファンより

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君からは沢山の

幸せを貰った

内に秘めた魂と

熱い闘志を燃やして

諦めない精神と

人を思いやる心

そして何よりも

忘れかけていたトキメキを

思い出させてくれた

君は一人なんかじゃない

ただ単純に

ナダルが好きなだけ・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:11 | 10件のコメント