日別アーカイブ: 2021年6月12日

ナダルが負けた日

gettyimages-1323098913-2048x2048

gettyimages-1323098909-2048x2048

gettyimages-1323098887-2048x2048

 

チューリップ 全仏オープン 準決勝 チューリップ

R・ナダル 雷 N・ジョコビッチ

たらーっ (汗) 6-3,3-6,6-7(4)、2-6 たらーっ (汗)

 

目覚めの悪い午後だったあせあせ (飛び散る汗)

ナダルの敗退が決まった瞬間

チャンネルを変えた

ナダルがコートを去る前に

チャンネルを変えたのは初めてだったあせあせ (飛び散る汗)

対戦成績をイーブンにするか

離されるかは全て

ナダルの出来次第だった

心配性な私は

これでもかというくらい

悪い材料を探してはネガティブになる

大好きなローランギャロスでは

負けて欲しくはない

14度目の優勝を夢見るのは

贅沢でしょうか・・・

21度目のGSタイトルを願うのは

贅沢な事でしょうか・・・

ナダルは全仏オープンの

レースからはずれたあせあせ (飛び散る汗)

大事な勝負に負けた

非情にも私たちの全仏オープンは

終わりを告げたあせあせ (飛び散る汗)

もう思い出したくもない

試合を振り返るのはやめよう

切なくて悲しいから・・・

2005年の初優勝から

16年の時が流れていた

その間、5連覇が一度

二度の4連覇

普通じゃ考えられないような

13度の優勝を積み上げてきた

負けたからと言って

ナダルのその偉業は

決して色褪せない

ナダルはグッドルーザーだから・・・

また強くなって帰って来るdouble exclamation

前進あるのみ

6月11日、金曜日

ナダルが負けた日・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:52 | 21件のコメント