日別アーカイブ: 2021年8月12日

ナダル 2大会連続の欠場

 

ナダルは全米オープンの前哨戦

トロントとシンシナティを欠場したあせあせ (飛び散る汗)

大会を欠場する事以上に

ケガに苦しんでいるナダルの

現状が今はとても悲しいたらーっ (汗) ふらふら たらーっ (汗)

一番辛いのはナダル

胸が痛む涙 あせあせ (飛び散る汗)

ナダルの回復を

ひたすら待つ

普段はそれほど

神様の存在など

気にもしていないけど

困った時は頼りたくもなる

「神様~、ナダルの足をお守りください。」

祈る事しか出来ないあせあせ (飛び散る汗)

前哨戦に出場しなくて

30日から開幕する全米オープンは

ぶっつけ本番になる

それとも全米オープンも欠場か・・・

いずれにしろ暗雲が立ち込める

ナダルが出場しない大会は

余程の事がない限り

観戦すらしない

オリンピックやグランドスラムは特別だ

舞台が大きければ大きいほど

関心もある

ナダルはリタイアを嫌う

土壇場からのナダルの這い上がりを

何度も見てきた

様々な感情を

抑えるのに必死だった

ナダルを思うと

胸が苦しくなるけど

決してそれは

嫌な痛みではないんだ

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

もう勝ち負けなんて

どうでもいいほど

コートにナダルが

帰ってきてくれる事の方が

今は最優先だ

ライブでナダルを応援できる事

この約2か月間は

ただただ淋しい思いをした

ナダル、必ず帰ってきて

またテニスを楽しんでるんるん (音符)

君の笑顔を見たいがために

懸命に応援してる気がする

あのキュートな笑顔も

あの激しいガッツポーズも

ナダルにしか出来ない

君じゃないとダメみたい

苦あれば楽もある

そんな中、楽しみを見つけ

精一杯、生きる

ナダルを追いかけながら・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 20:52 | 10件のコメント