日別アーカイブ: 2023年3月23日

ナダル 13位へ

 

3月20日のランキングで

ナダルは13位へ後退した

ナダルが初めてトップ10に入ったのは

2005年の4月25日だったそうだ

約18年間、守り続けてきた記録

ケガの多いナダルが912週も

トップ10に居続け

長い間、テニスに貢献してきた

これはもう驚く記録の一つだ

今後もナダルには

夢を見させてもらいたいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

インディアンウェルズはアルカラスの

優勝で幕を閉じたテニス

メドベージェフを応援してたけど

3-6、2-6のストレートで負けた

現地22日に今度はマイアミが開幕した

マイアミと言えばWBCだろう野球

侍ジャパンがアメリカを

3-2で破って優勝したわーい (嬉しい顔)

連日、テレビで盛り上がりを見てきた

大谷の人柄や一球にかける思い

ライブで観戦できて良かったわーい (嬉しい顔)

高校野球も始まっている

スポーツっていいネるんるん (音符)

ナダルはモンテカルロに出場する

今はそれを楽しみに待っているハートたち (複数ハート)

モンテカルロるんるん (音符) モンテカルロるんるん (音符)

それしか頭にない

復帰したては活躍できないかもしれない

コートにナダルが帰ってくれれば

それでいい

今まで淋しい思いをしてきた分

楽しみたいるんるん (音符)

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 12:44 | 10件のコメント