日別アーカイブ: 2023年10月16日

ナダルに恋して待ちわびて

 

今日は一日中

雨が降っていた雨

商店街にあるスーパーに入る

買い物を終えて

店前の傘立てに入れたはずの

自分の傘が無くなっていたあせあせ (飛び散る汗)

お気に入りの傘だったから

相当のショックを受けたたらーっ (汗) げっそり (顔) たらーっ (汗)

買い物中も肌身離さず持っていろdouble exclamation

今日はそんなことを学んだわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

まったく世知辛い世の中になったもんだ冷や汗 (顔)

帰りに夫の実家に寄って

前に「美味しかった」と言っていた

精肉店のコロッケを姑に渡したら

「私、コロッケ好きじゃないのよ。」

(だったら前回の発言撤回しろ~~~exclamation

心の中で大声で叫んだわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

今日は姑の言葉を

真に受けては駄目だという事を学んだわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

夕飯を作っていると

「何か手伝おうかexclamation and question

夫が声をかけてくる

姑のコロッケ事件の罪滅ぼしをしたい夫。

そんなことで私の気が晴れると思うなよわーい (嬉しい顔)

嫁と姑、

これは永遠のテーマなんだろうか。

「お義母さん」と呼んではいるが

「お母さん」と呼んではいない壁がある

夕飯後、台所に立ちながら

シンクを思い切り磨いたぴかぴか (新しい)

こんな時、無性にナダルに会いたくなる

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダルに恋して17年目

ただただ待ちわびて

動画を見てはホッとするダッシュ (走り出すさま)

今季はもう会えないのカナ。

噂通り来年の全豪オープンで会えるのカナ。

自分をしっかり持っていれば

何事も上手く行くはず・・・

明日からまた新しい一週間が始まる

バモスexclamation ばもすexclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:38 | 2件のコメント