日別アーカイブ: 2023年11月24日

ナダルの復帰を待ち望んでいる②

ラファエル・ナダルは

私にとっては

一つの希望の光りだぴかぴか (新しい)

ナダルの復帰を待ち望んでいる

今年の5月18日

引退を示唆したが

今は心も身体も順調に回復している

2024年シーズンが最後になるとは明言せず

「それは誰にも分からない。

突然、僕の身体が回復し

気持ちが強くなって

続けるためのエネルギーに満ち溢れたらどうなる?

答えが分かったらすぐにシェアするよ。

僕は一日一日を大切に生きている。」

あれから2か月が経ち

ナダルは前向きな姿勢を示している

ランキングも落とし

先が見えない中

ただひたむきにラケットを握り続け

腐らずに練習してきたナダル

努力は必ず報われる

そう信じたい

ほんの一年前

最終戦のファイナルズ

確かにナダルはあそこにいた

結果はフリッツ、アリアシムに連敗したが

ルードに意地の勝利をあげた

その勝利が嬉しくて忘れられない

これまでのナダルの戦績は

ナダルの努力の賜物だ

決して色褪せる事なく

記録として残る

そしてこれからも

ナダルの選んだ道は続く

ナダルの復帰を待ち望んでいるるんるん (音符)

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:39 | 6件のコメント

ナダルの復帰を待ち望んでいる