日別アーカイブ: 2024年4月17日

ナダルのバルセロナ始まる

チューリップ バルセロナ 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷 F・コボッリ

るんるん (音符) 6-2、6-3 るんるん (音符)

 

約3ヶ月ぶりに

ナダルはクレーコートに帰って来たテニス

ナダル、初戦突破double exclamation

ナダルは紫とピンクのウェアで

日本時間の午後11時45分頃、登場したハートたち (複数ハート)

ナダルの初戦の相手は

イタリアのF・コボッリ

62位、21歳、初対戦

ベテランvs若手

どちらに軍配があがるのか。

最近は涙もろくて困るあせあせ (飛び散る汗)

戦っているナダルの姿に泣いたたらーっ (汗) わーい (嬉しい顔) たらーっ (汗)

ナダルが決めるウィナーに

満員の観客が沸く

目頭が熱くなる

一つ一つのポイントを

慎重に積み上げていくナダル

傷を負った戦士は

最後まで諦めない

大好きなテニスを全うした

試合は1時間25分で終わった

待っていた時間の方が長かったわーい (嬉しい顔)

今日の事は忘れない

そして明日もナダルに会える

久しぶりに緊張と興奮を味わった

やっぱりナダルのテニスは最高だ

素肌にジャージを着て

キャップを被る

ナダルのルーティンが

懐かしく感じた

初戦突破、おめでとうるんるん (音符)

凄く、うれしいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

久々に勝利日記も書けた

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君の喜ぶ顔が見たかったんだ

ずっと、ずっと・・・

ナダルの挑戦が始まった

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:25 | 12件のコメント