日別アーカイブ: 2024年5月12日

ナダル・・・無念・・・

nadal 2024roma3

rafael 2024roma2

rafa 2024roma1

 

チューリップ ローマ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷 H・フルカチュ

たらーっ (汗) 1-6、3-6 たらーっ (汗)

 

これは勝手な

私の独り言ダッシュ (走り出すさま)

今月の26日から

全仏オープンが始まるテニス

ナダルは出場を

断念するかもしれない・・・ふらふら あせあせ (飛び散る汗)

いや、フルカチュ戦が

不完全燃焼で終わった為

出場する可能性もある

それに全仏オープンの

思い出の地に

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

いないなんて考えにくい

 

残念とか辛いとか

悔しいとか悲しいとか

そんな気持ちは

もう通り越していた

ただただ・・・

無念・・・だあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

心がすさんでいく・・・たらーっ (汗) げっそり (顔) たらーっ (汗)

 

ナダルの試合前

録画していたドラマを観ていたTV

けれど、全然

内容が頭に入ってこなくて困った・・・あせあせ (飛び散る汗)

フベルト・フルカチュ 27歳、9位、196㎝

怖かった

いつもの様に不安だらけだったバッド (下向き矢印)

けれど、それ以上に

ナダルの笑顔と

ガッツポーズが見たかったから

全力で応援していたテニス

日本時間の20時10分頃~

軽く右手を挙げて

観客の声援に応えながら

ナダルが登場した

全仏オープン出場に向けて

気合いは充分だったはずだ

もう一度、

ここから巻き戻せないだろうか。

コイントスに勝ったフルカチュ

当然のごとくサーブを選んだ

ファーストポイントがナダルに来たるんるん (音符)

アドバンテージ、ナダル

ナダルがミスをする

サーブ&ボレーをミスするフルカチュ

アドバンテージがナダルに来るも決められず

14分かかってフルカチュがキープあせあせ (飛び散る汗)

試合には必ずここぞという

キーポイントがある

それが第1セットの第1ゲームだった

第5ゲーム、ナダルがまた転んだ

ボールは非常にもアウトになったが

転倒しながらボールは返す

その根性がナダルの持ち味だった

1-6で落としたたらーっ (汗) ふらふら たらーっ (汗)

テニスは悪いプレーをした方が

負けるスポーツだ

良いショットが続かない

ナダルのウィナー

ボールの軌道がこんなに美しいのに。

フルカチュにマッチポイント

それでもナダルを信じた

ナダルのローマでの最後のボールはアウトあせあせ (飛び散る汗)

あーあ、終わっちゃったあせあせ (飛び散る汗)

すぐに画面を消したげっそり (顔) あせあせ (飛び散る汗)

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

長髪にノースリーブ

カリブパンツに身を包み

彗星のごとく現れて

19歳と2日の若さで

ローランギャロスを制覇した

君を知っている

奇跡を信じて

今日も明日も前進あるのみ。

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:20 | 54件のコメント