高(GAO)兄弟取材映像!

ブログが規制されているせいか、中々開けず更新ができませんでした。
中国語版youtubeとして知られるyoukuで高(GAO)兄弟の現役時代の取材映像が出ていました。
かなり若いです(笑)
日本人の生徒さんはあまり接点がないかもしれませんが、高兄弟は中国トップクラスの元プロで去年からレインボーでレッスンを
手伝ってもらっています。
ジュニアにとっては本当に恵まれすぎた環境で、恵まれすぎて逆に悪い影響が怖いくらいです(笑)
もっとハングリーになってほしいです。

   ↓↓  高(GAO)兄弟取材映像!   ↓↓

http://v.youku.com/v_show/id_XMTA3NTY2NDA4.html

写真

今日は朝のレッスン後、望京にあるケーキ屋「Booth’s Cake」に行ってきました。
お店を経営しながらケーキも作っているもりーた(森田くん)とは同世代の友達で同じくスクールを経営しながらコーチもしている
身として色々な共通の悩みなどもあり話も盛り上がりました。

ロールケーキを購入させていただきましたが絶品でした!

そして、スクールのパンフレットも置かせてもらっちゃいました。(ありがとう!)
最近はおろそかにしていた経営業の方ももっと頑張ろうと色々やっています。
ちなみに、ホームページも更新中で英語版ホームページも作ります!今のホームページはGoogleの機能を利用しているため中国だと
特に開くのがかなり遅くなってしまっているようです。
全然開かないので僕すらも見なくなってしまいました。

コーチングもそうですが、経営の方も日々勉強です。

 

人気ブログランキングへ      


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ryuski218 03:00 | コメントをどうぞ