日別アーカイブ:

中国全国大会チャレンジツアー

image
IMG_0510

2017年度の中国全国大会チャレンジツアーの要項ができました。
1年前にナイキ杯(中国の全国大会)に教え子を連れていくようになってから、こんなに試合ができてレベルも高く、外国人も受け入れている大会を日本のジュニアにも知ってもらい、国内の大会に出るのと同じ感覚で出れるようなシステムを作りたいと思いスタートしました。

今年は11人のジュニアが日本から挑戦してくれ、ベスト8に2人が入賞しました。
異国の地でこのレベルの中で皆よく頑張って、やった甲斐があったと感じました。

初めての試みに色々と心配しましたが、2017年度も引き続きサポートさせていただきます。

今年はアカデミーも始まり去年よりも多くの大会にいくと思いますので、たくさんの上を目指すジュニアたちのためになればと思います。

中国全国大会チャレンジツアー要項はこちら!!

人気ブログランキングへ      

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ryuski218 01:07 | コメントをどうぞ