日別アーカイブ:

オレンジボール遠征2016

image 2
image 3
image

去年に引き続き、2回目のオレンジボール遠征になりました。
各国の上位ジュニアがたくさん出ているので、自分たちがまだまだということを痛感していると思います。

自分がまだまだという事をまずは見極めること、それを埋めるためにどん欲に練習、試合に取り組んでいくという大切なことをあまりできていません。
それが出来れば、もっともっと上手くなれるはず、そんな事に気づける遠征になればいいと思います。

コーチに上手くしてもらおう、という受け身な姿勢ではなく、周りをいい意味で利用して強くなってやる!という気持ちでやるその大きな違いに気づいてほしいです。

そんな姿勢が一日の成長度に少しの違いを生じさせます、それを根気よく当たり前のように続けていくことが長期的に見て大きな違いになります。

もっと自分たちの可能性に気づいて貪欲になってほしいです!

人気ブログランキングへ      

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ryuski218 03:03 | コメントをどうぞ