あっくんディナーショー(後編)

こんにちは、ゆりやです!!
 
 
朝は寒くて夜は暑いみたいですよ∑(゚Д゚)
 
 
 
 
 
あ、昨日のブログは読んで下さりましたでしょうか??
 
もしまだ読んでなかったらそちらを読んでからこちらを読んで下さいね(^ ^)
 
 
 
 
 
 
さて、本番です・・・!!
 
 
 
皆様から意外と
 
「あれは誰!?」
 
「気になってモヤモヤする!!」
 
とのお声がありました(笑)
 
 
 
 
 
そう、バンドマンたちの最後に来た方のディナーショーだったんですね!!
 
 
 
 
乗っけからシャンパン片手に酔っ払っており、おっとっとと言って私の右肩に手をついてステージに上がってました(笑)
 
私としては「うおおおお!!触られたぁ!!!」という感じですが(笑)
 
ちなみに自分の席からその方まではわずか2mほどでした!!
 
 
 
 
 
そしていよいよ開演。
 
聴き馴染みのある曲から始まり、カバーも少し挟んで客席もかなり盛り上がってましたよ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
 
ファンサービスが多くて、途中シャンパンを持って私の目の前まで来て「乾杯」とも言ってくれ、大満足(*´∀`)♪
 
 
 
 
 

 
歌は18:00〜19:30まで歌い、そこから30分休憩です。
 
 
ステージから降りですぐ話しかけてもらい
 
あっくん「あなたは今日初めて?」 
私「あ、はいっ・・・!!」
あっくん「楽しんでね」
私「あ、ありがとうございますっ!!」
 
とまたさらに絡んでくれました(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
シャンパンが好きで、色々とテレビにも出てますよ〜。
 
 
 
 
 
ちなみにディナショーは50人くらい収容できるところだったかなと思います。
 
 
【ばんばんも楽しんでるー!】
IMG_3689
 
 
 
 
 
 
 
 
そして20:00からの後半戦です。
 
 
相変わらずシャンパンを飲みながら歌ってますね(笑)
 
 
 
 
 
 
常連の方曰く、普段のライブはカバーが多いのですが、今回はオリジナルの曲をとっても歌ってくれてるらしいです!!
 
 
私としてはラッキー(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
後半戦の2時間はあっという間に過ぎ、気づけば22時近くに。
 
 
最後は“ALOHA OE”で締めくくってくれました。
 
 
 
周りからの拍手に包まれ、ステージを降りていき、そして両手をぐーにして私の肩にタッチしながら
 
「また来てね」
 
 
 
 
うひよぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!
 
痺れまくりました(//∇//)
 
 
 
 
 
すかさずばんばんを出して「撫でて下さい!!」と!!
 
「なんだこれ」と言いながら撫でてくれました(笑)
 
 
 
 
 
マダム方にも「今日のあっくんはいつもより嬉しそうだったよ!こんな若い子来ないから!」と言われました(笑)
 
 
 

 
それにしても最後までサングラスを外さず、ダンディで渋くてカッコよかったあっくんでしたよ〜!!
 
 
 
ちなみに・・・
 
5/18で76歳になったそうですよ。
 
有名なドラマだと「西部警察」ですね。
今は「ラストマン -全盲の捜査官-」
に出てます!!
 
有名な歌で「出航 〜SASURAI〜」を母が口ずさんでるところから好きになり、気付いたら大好きになってましたね。
 
 
 
 
もうお分かりですかね??
 
 
そう、私がお会いしたのは
 
 
 
 
 
Q. 誰のライブ行きたい?
 
【A. 寺尾聰さん】
80E8AC74-0157-4648-9AE7-F49EBA45C795
 
 
 
この人物が分かった上でまた今日のブログを上から読んでみて下さいね!!
 
 
 
 
【寺尾さんが使っていたベース】
IMG_3698
 
 
【セットリスト(2)】
IMG_3703
 
 
すみません、1つめのやつは撮り損ねました。
 
 
 
 
 
ということで寺尾聰さんのライブに行ってました〜!!!
 
 
 
ではまたレッスンでお会いしましょう!!
 
 
 
 
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
【最新のレッスン状況】はこちらをクリック!
【会員専用WEB振替】はこちらをクリック!

………………………………………………………

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【資料請求・お問合せ】はこちらをクリック!
………………………………………………………
セブンカルチャークラブ相模原テニススクール」はセブン&アイHLDSのテニススクールです。

カテゴリー: コーチ達の日常 | 投稿者7CC相模原 16:18 | コメントは受け付けていません。