慣れないように気をつけてます。笑

アクセスありがとうございます。

最近、目覚まし時計がなる前に起きてしまう千葉です。

あと数分寝れたのにー

もう少し寝ようかな。

いや、起きよう。と日々葛藤して今日も覚悟を決めて
起き上がりました。笑

自炊が多いので、あまり外で食べなくなってしまったのですが、
たまにサボりたい時が出てしまってあせあせ (飛び散る汗)

なので、この前行ってきました!

B220793A-895F-4B24-A44D-E09EF92FFBF3

イタリアンレストランで食べてきましたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

やはり、たまに外食も良いものですね。

いつもいくのが普通になると、慣れてきてしまって
感じ方が変わりますよね。

慣れすぎないようにしていこうと
思った先日でした。笑

今日もコートでお待ちしております。

IMG_3744

6月3日 土曜日

ダンロップ の販促DAYになります!

メーカーの担当者の方が直接きて、お話しを聞けるチャンスになります!

この日に、ご購入された方には、特典がつくかも。。。

ラケットストリングキャンペーンは
6月11日まで!

指名張りも承ります。

【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
【最新のレッスン状況】はこちらをクリック!
【会員専用WEB振替】はこちらをクリック!

………………………………………………………

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【資料請求・お問合せ】はこちらをクリック!
………………………………………………………
セブンカルチャークラブ相模原テニススクール」はセブン&アイHLDSのテニススクールです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC相模原 07:47 | コメントは受け付けていません。