いやいや、あれが落ちてしまうって世に放ってはいけないわけだわ

おはようございます、ゆりやです!
 
ご無沙汰しておりました。
更新が無く大変申し訳ありません。
 
楽しみにして下さったいた方はごめんなさい。
そうでもない方は、そうでもないですね( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
 
さて、大黒埠頭パーキングエリアまで行きと帰りで1人でした。
というお話で終わってましたね。
 
 
 
 
 
日曜日に卒業検定を受けて参りました。
 
ストレートで免許を取りた過ぎて朝の4時まで眠れず、そして当日は第1走者ということでかなり緊張してました(笑)
 
 
 
 
はい、なので途中の「路端停車」の課題で、道路脇に停まった後「ニュートラルに戻してサイドブレーキを引く」を完全に忘れてました(笑)
 
 
結果としては「それだけのミスであとは完璧!大したことじゃないから気にしなくていい(笑)」と試験官の方からフィードバックを頂いたので、合格はしました!
 
 
ただ、そこをミスしてなければ100点だったと思うととても悔しいです(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次の日はばんばんと一緒に鮫洲の試験場に行って参りました!!
 
 
午前中の時間に合格して午後運転したかったので朝8:30には受付を終わらせて試験に臨みました。
 
 
【初めての会場にワクワクしてる】
IMG_4292
 
 
一緒に応援しに来てくれました!!
 
  
 
 
  
 
そう、お気付きでしょうか。
 
 
仲間が増えたんですっ(^^)
 
 
 
 
しばんばんの「ばんばん」が「ばんばん先輩」になりました!!
 
 
 
【もちふわの「もちもち」(右)です】
IMG_4293
 
 
 
ばんばん先輩に憧れて同じ顔になりたいけど、まだ上手くできないみたいです(≧∀≦)
 
 
頑張れもちもち!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして9:40頃試験の説明がスタートし、
 
順調に9:55頃試験が始まりました。
 
 
 
 
今まで
 
「すべての中型貨物車の高速自動車国道の最高速度は100km/hである」
 
「安全地帯がある路面電車の止まっている側方を通過する場合は、歩行者の有無に関係なく徐行しなくてよい」
 
「自動車(三輪やミニカー、660cc以下の排気量を除く)は地上から2.5m以下の高さまでが最大積載高さである」
 
など、そういう問題を確認しまくっていたのですが、やはり少し不安でした・・・。
 
 

しかし蓋を開けてみると
 
「二輪車のマフラーを外すと出力があがるので、外して走行して他人に迷惑をかけてもよい」
 
「飲酒をしていることを知っていたが友人に家まで送ってもらった」
 
など、考えれば分かるような問題がほとんどで、2, 3割くらいしか勉強した内容が出てきませんでした・・・(笑)
 
 
 
 
 
これ誰が落ちるんだよ。という問題を2周し見直しをして15分余ったのでそのまま退出しました。
 
 
 
 
 
 
そして11:00運命の合格発表。
 
 
 
250番が画面に映らなければ午後の試験に向けて対策します。
(東京都の試験は1日2回あるんです)
 
 
 
 
 
受からないわけがないと思っていても緊張します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありました〜!!!!
 
 
7/2(日)〜3(月)に私の運転で箱根に行く予定があったので緊張したんです(笑)
 
 
 
 
 
これで晴れて新生児ドライバーです!!
 
 
 
13:30の免許交付までは青物横丁のドトールで一服してました。
 
 
【オイシカタ】
IMG_4299
 
 
ソイラテは意外と好きなんです)^o^(
 
 
 
 
 
 
 
 
そして13:30に免許をゲットして、そのまま夕方江ノ島までドライブしてきましたとさっ!!
 
 
 
【ただ眩しかっただけで、決してカッコつけてるわけでは・・・】
IMG_4320
 
 
 
髪も変ですね。
 
 
 
 
 
 
 
カプリチョーザで食べ漁りました笑

 
サラダ0.7人前、パスタ1.5人前、ドリア1人前、ピザ0.9人前といった感じです!
 
 
【カプリチョーザのシーザーサラダ】
IMG_4316
 
 
【トマトとニンニク(手前)、揚げ茄子とほうれん草の ミートソース田舎風(奥)】
IMG_4318
 
 
【たらこのクリーミードリア】
IMG_4319
 
 
【ハーフ&ハーフ(マルゲリータ、カルネミスト)】
IMG_4331
 
 
 
 
 
 
7/2, 3のために運転練習しておきますっ!!
 
 
 
あとはみなさんから教えて頂いた、宮ヶ瀬ダム、相模川沿い、ターンパイク、いろいろ観に行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまたレッスンでお会いしましょう!!
 
 
 
 
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
【最新のレッスン状況】はこちらをクリック!
【会員専用WEB振替】はこちらをクリック!

………………………………………………………

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【資料請求・お問合せ】はこちらをクリック!
………………………………………………………
セブンカルチャークラブ相模原テニススクール」はセブン&アイHLDSのテニススクールです。

 


カテゴリー: コーチ達の日常 | 投稿者7CC相模原 08:00 | コメントは受け付けていません。