ハッピーバースデー

アクセスありがとうございます!
本日、誕生日を迎えた千葉です!!

お祝いのお言葉を言っていただいてありがとうございます わーい (嬉しい顔)

皆さんの温かいお言葉でまた一層頑張っていきたいと思います!!

今日は朝一限の方設備不良のためレッスン中止になってしまい、
ご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

2限から再開していましたが、途中から降ってきましたバッド (下向き矢印)

昨日は行えたので今日降るとは思ってなかったです。汗

部屋の中で行えるものというと、YouTubeを見たり、録画していたバラエティ番組をみたりと色々あると思います。

私が最近ハマっているものがあります。

それは、、、、、

4571FC42-89D9-49EE-A19E-3A6F76B02477

スイカゲームですぴかぴか (新しい)

今更かい!!

と突っ込んでる方もいるかと思いますが以前巷で流行っていたアプリゲームです!!
フルーツを重ねていって段々と大きいフルーツにしていく。

最終的にスイカを目指していくというものですが。

やり始めたらまーーーーー

時間が過ぎるのがはやい!!

気づいたら1時間とかあっという間になっています。
休みの日は必ずやります。笑

皆さんは最近ハマってるものはありますか?

新しいものを私も探してますので、教えて下さい!!

それでは!

【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
【最新のレッスン状況】はこちらをクリック!
【会員専用WEB振替】はこちらをクリック!
………………………………………………………

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【資料請求・お問合せ】はこちらをクリック!
……………………………………………………… セブンカルチャークラブ相模原テニススクール」はセブン&アイHLDSのテニススクールです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC相模原 17:30 | コメントは受け付けていません。