氷点下!とか錦織圭の全豪は

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

今朝も滅茶苦茶寒い千葉市。
この冬一番の寒気だそうで、確かに強烈です。

昨夜のコートの気温は・・・

1389397047455

マイナス0.6度orz
吸い込む空気はひんやり。
身体の内側から冷える感じ。
しかし、風が無かったのが救いでした。
ボールは酷く弾みませんでしたけど。。。

 

 

さて、全豪開幕までわずか。
男子は予選決勝に杉田、ダニエルと二人が残ってます。
なんとか勝利して本戦に行ってほしいですね!!
応援しましょう。

エースの錦織圭は、GSだけにタフドロー。
1Rはマトセビッチ、その後3Rでは苦手のヒューイットの可能性も。
4Rでは、ナダル様。。。
なんとかシードを守って4Rのナダルまでは行ってほしい。
ナダル戦観たいですね、期待しましょう。

ちなみにナダルは1Rトミックです。

 

 

さ、本日も張り頑張ります!!

1389397071649


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:11 | コメントをどうぞ