全豪予選残念とかBLADE98祭りに

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

今日も寒いですね。
張り作業には指先がかじかんでるのでやり難い。
温めてからでないといかんです。。。

 

 

全豪予選。
ダニエル太郎はベルッチに予選決勝で敗退。
ベルッチはケガで順位を落としている元21位の選手。
1セット目は競ったようですが、残念。

杉田祐一は、1セット目取りながら逆転負け。。。
惜しい、勝ちきれなかったですね。

残念でしたが、今後に期待しましょう。

 

 

 

さて、昨日は連休前の土曜日。
ありがたいことに張替えが多く入りました。

その中でもBLADE98が多かったです。
祭り状態(笑)

13894886059191389488558906

ライズでは試合に出る方、意識している方から人気のモデル。
昨日までの張りで8本がBLADE98でした。

 

「ほんっと、いいラケットだよね~」とベテランのS様。
歴代BLADE98ユーザー。
16×19にスイッチして扱いやすくなったのがお気に入りだそう。
18×20に比べ応用が効きやすいので個人的にもオススメです。

 

そして・・・
更なるパワーとアシストが欲しいなら、自然に使える98Sですね!!

NCM_0646

是非、お試し下さい。


カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:30 | コメントをどうぞ