日別アーカイブ:

デ杯初日は1-1のタイ

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 
毎晩毎晩必ず2回・・・

1391213404421

この方に起こされてます。。。
1回目は就寝して30~1時間で必ず。
餌と撫でろと催促に。
2回目は明け方4時とか5時頃orz
餌は1回目のが残っていて、かまってほしいからのよう。。。

1391213397317

たまりませんよ(苦笑)

 

 

 

昨日はデ杯初日。
シングルスが2本。

第一試合に錦織圭が出場。
ライブスコアを睨めながらの張替え作業。

1セット目はブレークされたりもしたが貫禄ですね!!
ストレートで勝利。

第2試合は添田豪の登場でしたが
残念ながらストレート負け。
1セット目リードしていたのですけれどね。。。
後半相手のサービスも良くなったようでした。

これで1-1のタイ。

本日ダブルス。
ダブルスではカナダにはスペシャリストのネスター。
ペアのポスピショルとも組んでいるので厳しい相手。

杉田・内山のペアでいくのか・・・
それとも錦織圭が出てくるのか・・・
それにしてもダブルスは厳しい感がありますが。

どちらにしろ、最終日のシングルス勝負になりますかね。
期待しましょう。

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:02 | コメントをどうぞ