日別アーカイブ:

ウイルソン展示会2014

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

またもや積雪の予報の千葉。
今朝はめちゃくちゃ寒いです。
用心して電車で出勤しております。

1392342439450

1392342444959

現在のところ、雪が舞う程度。
昨日と変わりません。
積もらないことを祈ります。

近辺の市営コートは除雪されていないそうで
殆どの場所が使えないそうで・・・民間とは違いますね。。。
更に、こんな天気では張替えも少なく・・・(涙)
即張り余裕で対応します~
宜しくお願いします~

 

 

 

さて、時間は経ちましたが・・・

ウイルソン展示会へ。
人気の「S」ラケのラインナップ説明やニューシューズ情報&説明など受け
展示会場でウェア、ラケット、シューズ、アクセサリー類など見学。

1392346818750

ちゃんと仕事してます(爆)

 

SIX.ONE95S&プロスタッフ95S

1392346785562

1392346794012

個人的にはSIX.ONE95Sは期待出来、実戦向きかと^^

 

 

あと注目はシューズですね。
ウイルソンは100周年。
記念モデルも発売されます~

1392346839658

1392346748056

ラッシュプロのオールコートの100周年限定モデル。
これは1914足限定ですので、欲しい方はご予約をお早目に。

 

 

そして、オムニ専用の新作も。

1392346730204

ラッシュプロSL。
ラッシュプロを軽量化。
機能も新しいモノが採用されていて進化してます。

 

 

話題の「S」ラケ。
当初は本気か!?と思いましたが、ガッツリ浸透してますし
選手も使えるタイプも出してきているのは本気でしたし
恩恵は大きいと思います。
実戦で使える、アシストがあるのは今後のテニスを変えるかも。

そして、好評のラッシュプロ。
限定モデルや進化系が出てきますので、お楽しみに。

カテゴリー: シューズ, ラケット | 投稿者ライズテニスサービス 12:37 | コメントをどうぞ