日別アーカイブ:

ダニエル太郎とかNXT、そして明日の天気。。。

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

ソチオリンピックが始まりましたね。
オリンピック一色の中、テニスファンなら注目のニュース。

Royal Guardオープン・チリ(ATP250/クレー)で、
スペインを拠点にするダニエル太郎がシードを破ってベスト8入り!!
予選を勝ち上がり、1Rでは全豪予選決勝で敗れた元21位のベルッチに雪辱^^
そして、シード選手を2Rで破ってのベスト8入りです。

なかなか映像で観る機会の無かった選手。
youtubeで観た印象は高身長で線が細い印象でした。

全豪予選決勝までいったことによりブレイクのキッカケになったか!?
このATPツアーでのベスト8入り、しかもクレーは凄いですね。
次戦は・・・なんとアルマグロ!!
スペインで練習してきたダニエル太郎が本場にどれだけいけるのか!?

先日のデ杯で盛り上がる日本男子。
錦織圭に続く選手が出てきてほしいところ、これは楽しみです。

 

 

 

ニューパッケージに様々な商品が変わるウイルソン。

1391389267478

NXTも衣替え。
フェデラー様がいなくなりました。
そして、ゲージも変更。
以前はNXT16は1.28mmでしたが、1.30mmに。
海外メーカー、結構アバウトなところもありますからね、なんとも。。。

 

 

 

そして・・・個人的に今心配なのが~

Screenshot_2014-02-07-11-55-50

明日の天気。。。
雪ですか~(泣)
積もるのは勘弁、雨で済んでほしいですよ~!!

昨年はやられましたからね・・・

NCM_0085NCM_0084

自宅、駐車場、店舗前と雪かきで疲労困憊だった記憶が。
積もっても雨で溶けることを祈りますorz
皆さん、ご注意ください。

カテゴリー: ストリング, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:28 | コメントをどうぞ