日別アーカイブ:

ナダル5連覇!!とか鮎川真奈プロおめでとう

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

IMG_6257

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

NCM_0219

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

 

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

昨日は蒸し暑いながら、雨が降らずコーチ練習が奇跡的に出来ました。
久々のダブルス、レシーブとサービスに四苦八苦。
ここ最近ないくらいブチ切れてしまい反省です(゚Д゚)ノ
ペアの生○コーチに迷惑かけました。
大人のダブルスとしては失格です、気をつけましょうΣ(・ω・ノ)ノ!

しかし、サービス&ボレーとラリー中のボレーが比較的出来たのは収穫です。
やっぱBLADE98Sにして良かった(涙)
ボレーがしなり系ラケットでも楽!!
あとは練習しないと・・・。

 

 

そんなスケールの小さい話ではなく・・・全仏!!
昨日男子決勝。
ナダルvsジョコビッチ。
なんと全仏5連覇のかかるナダル。
そして生涯グランドスラムのかかるジョコビッチ。

まだ映像は観れていないのですが
ジョコビッチはおう吐したりと激しいラリーが繰り広げられたようですね。

20140609-00000015-spnannex-000-thumb

結果は、セットカウント3-1でナダル勝利。
5連覇達成です。
ここのコートとの相性がいいですね。
まさに庭でしょう。
ジョコビッチは残念、来年を期待しましょう。
ナダルはGS14勝目でサンプラスと並びました。
フェデラーが17勝ですから、抜けるか~!?
今後注目です^^

 

 

 

注目といえば・・・

1379809136651

鮎川真奈プロ^^
東京有明国際女子オープンで単複優勝ヽ(^。^)ノ
これでITF初優勝。
本当におめでとうございますw

小学生のときから知っていますが、本当に大きくなりました。
もうヒッティングをお願いする側です(爆)
単複合わせて、かなりの試合数だったはず。
しっかりケアして次戦に挑んでほしいものです^^
皆様、ご注目を。

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:10 | コメントをどうぞ