日別アーカイブ:

ウィンブルドン予選

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

IMG_6257

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

NCM_0219

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

 

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

今朝もあつーい千葉市。
ローズヒルテニススクールでのレッスンからスタート。
そして現在ライズへ帰還して張替え作業に入ります。

しかし・・・サッカーW杯orz
通勤中に観て、ローズヒルテニススクールに着いて観戦。
結果は引き分け(涙)
自分の4年間は・・・(T^T)
残すはコロンビア戦、応援するだけっす!!

 

 

昨日はトーアS氏と上司のYさんがライズを襲撃^^
歳が近いYさんと久々にテニス界について話を。
ショップだけでなく、プロ、コーチも道具の知識は大事。
現代テニスにおいて道具の進化は外せない要素。
道具に合わせて技術が進化しているわけですから
コーチングも変わるってもんです。
有意義なお話が出来ましたw

1403236284176

トーアS氏から、甘いモノのお土産^^
今後とも宜しくですね。

 

 

 

さて、ウィンブルドン予選。
伊藤竜馬と杉田祐一が予選を突破してくれました!!!!!!!

itoh01

伊藤は久々にGS本戦に戻ってきました。
杉田は初のGS本戦!!
これで男子は錦織圭を含め3人が出場です。
サッカーだけでなくウィンブルドンも日本人を応援ですね!!
応援しますぞ!!

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 13:15 | コメントをどうぞ