日別アーカイブ:

ウィンブルドンとかハース

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

IMG_6257

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

NCM_0219

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

 

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 
今日は昨日と比べ蒸し暑いですね(>_<)
しかし、暑いと言って練習しないと慣れません。
熱中症対策して楽しみましょう。

さて、世間はサッカーW杯で持ち切り(自分もですけど)
そんな中、ウィンブルドンの予選も始まっております^^

伊藤、杉田、守屋、内山が1Rを突破。
添田、ダニエルは残念ながら敗退。
うーん、添田が得意な芝だけに残念でした。

内山はダニエルに勝利したハリソンと次戦。
しかし、ハリソンが予選からとは~(汗)

錦織圭に続いてほしいですね。

 

 

 

個人的に残念なのが、ハース。
なんでも肩を痛めてしまい手術だそうですね。
これで右肩の手術は4度目だそう。
36歳のハースですが、まだ現役続行する気だそうです^^
2015年の復帰を目指しているそうです。
頑張ってほしい~!!

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 14:10 | コメントをどうぞ