日別アーカイブ:

近々

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1419568694169

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

ローズヒル

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 
午前中から日差しが暖かい千葉市です。
昨日までの寒さは厳しかったですね。。。
自分、いまだに初打ちをしておりませんorz
打っておかないと、レッスンが不安です(滝汗)

1420427422878

ガットは張っておりますので、ラケットに触れてはいますが(汗)
ボールというものをラケットで打っていません。
明日、ボディケア担当林との朝練が初打ちになりそうです。

 

 

 

結構リクエストいただいているのが・・・

1412928894159

プロスタッフ97のインプレ。
こいつが、売れているおかげで・・・なかなかデモが無いのです。
デモ用を調達しましたので、近々アップしますので、お楽しみに。

カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 13:24 | コメントをどうぞ