日別アーカイブ:

成人の日とか朝から錦織圭!

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1419568694169

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 
いやー今朝は寒い!!ですね。
なんで成人の日って雪とか寒いのでしょうか。
今朝も親の車に乗せてもらって成人式に向かう姿が。
しかし、リーゼントに袴・・・まだいるのですね。
親が運転する車の助手席に乗っている姿は、何とも微笑ましいか(汗)
自分の成人式は、式の最中に仲間の袴軍団が樽酒持ち込んで
壇上に上がって騒いだのを見て・・・
冷めたので同窓会はスルーしてスクールでコーチしに帰宅しましたっけ。。。

 

 

こんなことを思い出しながらのスタートですが

1421024710799

テレビを観れば錦織圭。
優勝はなりませんでしたが全豪楽しみですね。
しかし、ラオニッチが相性がいい相手って・・・
対戦成績だけみてでしょうが、マスコミってね~と。

image01_02burn_95_Front

話題のBURNですが、一応予定では2月下旬発売です。
誰々が使っているから・・・で売れるショップでは無いのですが
数本確保しておりますので、ほしい方は・・・お早めに。
★ライズで購入すると、張り工賃2回分サービス(勿論、初回ガットサービス)!!

カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:16 | コメントをどうぞ