強すぎ

八千代市ローズヒルテニススクールにて

レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!

☆生徒募集中、新規クラス開講致します!!

☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

☆現在、コーチ募集しております!!

1426810187258 - コピー

ご興味のある方は→こちらまで
お問い合わせ、お待ちしております!!
☆11月16日(月)11:30~18:00営業となります

 

 

今朝は快晴の千葉市。
いい天気ですね^^
小春日和ですし、上着着ていると暑い位w

参ったのは、10月人生初の2連発で出来た口唇ヘルペス。
なんと、昨日・・・また出来ました(涙)
大丈夫か?自分(爆)

 

 

昨夜は、コーチ練習へ。

1447637658478

昼までの雨と上昇した気温が日が暮れて
下がりだしたせいか、湿度がめっちゃ凄い。
靄もかかっているし、アラフォー男子には厳しいコンディション。

しかし、しょうがないといえ・・・練習不足ですね。
走れないし、踏ん張れない。。。
楽しくプレー出来ているので、ヨシとしましょう(爆)

1447643841820

こちらのラケットのテストも出来ました^^

 

 

 

・・・が、今日は書くなら、ツアーファイナルでしょう!!
コーチ練習から、ダッシュで帰宅して身を清め(風呂に入って)TVの前へ^^

1447637652325

1447637646944

ジョコビッチvs錦織圭!!
1ポイント目から、長いラリー。

・・・ジョコビッチ凄すぎですね(汗)
切り返しのショットが。。。
展開も上手すぎ・・・観ていて攻め手が分かりません~(当たり前)

1447637642066

1-6・1-6で錦織圭が負けました。
ジョコビッチは、完璧な試合だったのでは。
今日のジョコビッチでは勝てませんね。

体幹の凄さ、化け物ですね。
体幹が安定しているからミスも少ない。
今年5敗したのもコンディションが良ければ負けてなかったかも・・・
なんて、思ってしまいますね。

ベルディヒ、フェデラーと戦いは続きます。
応援しましょう^^


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:35 | コメントをどうぞ