覚醒とか黒塗り

八千代市ローズヒルテニススクールにて

レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!

☆生徒募集中、新規クラス開講致します!!

☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、楽しいクリスマスイブを過ごされたでしょうか?
昨日はローズヒルテニススクールでレッスン!!
イブのナイターレッスン、ジュニア達とガッツリ打ってきました^^

今朝は、姪っ子にケーキを届けに出勤前にひとっ走り。
そして、ライズは関係無く営業中です(・ω・)ノ
ご来店・・・お待ちしておりますw

 

 

さて、こちらを観てまいりました♪

1451008874491

スターウォーズ:フォースの覚醒
監督変わって、どうなん?と思いましたが
しっかりスターウォーズでした(涙)
最高でした、もう一度観に行きたいですね、本当に(感涙)

あ、K様画像の品、ありがとうございました♪
なんか、頑張れそうな気がしてきました、覚醒しますか(爆)

 

 

 

 

先日持ち込まれたラケットの張り。

1451008880332

分かりますか?黒塗りラケット。
実は汚れた塗装を黒く塗り替えたそうです。
板金屋さんに頼んで?だそう。

グロメット交換も一緒に行いましたが
ホールまで塗装されていたので通すのに一苦労。
久々に痺れました。

塗装で打球感も変わるので、実際どうなのか?
カーボン自体は数年使用になると中身は・・・。
気分転換には面白いかも。


カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:16 | コメントをどうぞ