日別アーカイブ:

成人式とか初打ち

八千代市ローズヒルテニススクールにて
レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆生徒募集中、新規クラス開講致します!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!
♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!
是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 
本日は成人の日ですか。
何故か寒い日が多いのですが、今年も寒い!!
千葉市は11日の本日式が行われるようですね。
毎度の騒ぎが各地あったようですが、式やらなくてもいいような。
各家で写真撮るだけでもいいのではないかなと思ってしまいます。

昨年書きましたが、自分のときも騒ぎを同級生が起こし
その後行われる同窓会に対し、気持ちが冷めて参加しなかったな。。。
あれから、同窓会が行われているのか知らないっす(爆)

 

 

 

さて、昨夜は自分自身の初打ちでした。

1452475695160

今年もスプーンさんは寒くてボールが飛ばない中、アシスト。
楽になったものです^^
ボールは今年もXT8にお世話になります。

調子?
年末年始の不摂生が出ましたね、身体重し!!
動いて戻したいものですが、今年2回目の成人式の自分・・・大丈夫か???

1452475686959

そして、近日発売されるポリ。
初打ちの際、軽く打足せてもらえました。
フェデラーさんを昨日破ったラオニッチが使用するという、アレです。

後日、書きます~^^

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:49 | コメントをどうぞ