日別アーカイブ:

ベスト8とかブリヂストン展示会

八千代市ローズヒルテニススクールにて
レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆生徒募集中、新規クラス開講致します!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!
♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!
是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

寒波のせいか、めっちゃ寒いですね。。。
昨夜の深夜車の外気温計は、₋1℃表示していました(汗)
防寒対策をして楽しみましょう。

そんな寒い日本とは反対に夏のオーストラリア。
錦織圭がツォンガとベスト8かけ対戦。
朝はライブスコアで応援して、深夜帰宅後録画を観戦!!

2016 Australian Open - Day 7

2016 Australian Open - Day 7

リターンも良く、ツォンガのバックに配球
ボールのちらし方も最高でしたね^^
途中、ツォンガが背中を痛めた様子もあり
今までもつれる両者の対戦と違い錦織圭がストレート勝利!!
体力の温存が出来たことかと^^
これでベスト8!!

次は珍しくミスを100本も出したジョコビッチと。
シモンとフルセットをこなしていますが・・・
こういった試合の後に物凄いパフォーマンスをするから怖い。。。

ガッツリ、応援しましょう♪
ああ、生で観たいけど、仕事ですので録画観戦になりそう(涙)

 

 

 

 

 

さて、先週月曜日はブリヂストンさんの展示会。
担当S田氏に行かないと叱られるので行ってきました。

当日は雪予報。
千葉は雨でしたが、電車は雪の為、遅延の表示。
おかげで20分遅れ。

さらに新橋で乗り換え予定が、電車が東京行きに変わっていて
東京駅で乗り換えに変更のハプニング、焦ります。
(普段電車乗らないので・・・)

雪なんてないなと思っていましたが
新小岩から雪景色。。。

そして浜松町へ到着!!

1453187761769

雪積もっていましたが、超横殴りの大雨。
会場は歩いて7分なので、タクシーは微妙と歩いたものの
物凄いビル風で、このまま飛べるかも♪なんて余裕もなく
びしょ濡れで到着。
会場では優しいS田氏が出迎えてくれて
上司のTさんも付いてくれました(/ω\)

今回はウェアがメインですね。
パラディーゾは安定の可愛さとカッコ良さ^^

1453187791438

1453187773022

1453187785360

1453187816500

今年も女子連で多く見られそうかも^^

 

 

そして、推していたのが・・・

1453187802100

こちらのライン。
個人的にも好きですね。

 

アクセサリーも充実。

1453187828966

1453187833929

1453187850973

1453187841353

人気のサンバイザーにUV対策商品。
導入しようと思ったのがUVカットのパーカー。
春先のみならず夏でもいけそうです^^
(写真忘れましたが、カタログあります!)

ほかにもバッグ類、テクニファイバーのバッグも^^
ラケットはTリバウンドのジュニア用など。
新しくなったカルネオも。
個人的にカルネオは綺麗なカラーリングになりましたし
265は売れそう。
今度試打を用意しようかなと。

 

 

そして面白いと思ったのが

1453690156341

取り付けたセンサーによって
素振りをしてもらい、そこからラケットの軌道
スイングスピードの計測などをし
お勧めのラケットタイプやモデルを提案するモノ。

若い二人がやっておりましたが
現代風のスイングの後に1980年代のスイングの自分・・・
恥ずかしくなり、普段着だからというのを理由にパスしたのは事実です(爆)

しかし、これは試打会で試打する前に計測して
お勧めのモデルを提示してもらって試打なんて使い方出来ますね^^
今度持ってきてほしいな。。。

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:58 | コメントをどうぞ