日別アーカイブ:

ありましたとかフェレールがバボラ

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 
今現在雨の千葉市。
雪でなくて良かったです。
このまま、この冬は雪ナシでお願いします(涙)

 

 

先日、脳神経外科へ。
人生初のMRI!!

検査中は不思議な感覚。
頭部を輪切りにされているかのような・・・
途中眠くなり、うとうとしつつ終了!!

12524294_1701371126767660_115484053892893255_n

おお、自分にも脳があるのですね!!
(当たり前です)
若干、頭おかしいかと思っていましたが
脳、血管にも異常なしだそうです^^

 

 

 

 

全豪で選手の契約などの変化を見るのも楽しみの一つ。

12647259_477089882493304_4406508419281750390_n

なかでも驚いたのが、フェレール。
長年プリンスでしたが、バボラに。
ピュアドライブですね^^
球質的にアエロではないな・・・と思っていましたが
プレー的に問題なさげ。

しかし、プリンスの選手が・・・

 

 

 

ライズでもピュアドライブ、アエロ在庫しておりますw
2回分工賃&サービスガットが付いてきます。
ご来店お待ちしております。

カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:01 | コメントをどうぞ