日別アーカイブ:

トアルソン展示会へ

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

火曜日から風が強かったですが、昨日は一転!!
テニス日和、ライズは定休日でしたがローズヒルで一日レッスンでした^^
お天気の良い祝日、たくさんの方がテニスを楽しんでおられましたw

 

 

さて、先週行った東亜ストリングの展示会。
相変わらず受付では一緒に行った某Nコーチがライズの代表と思われたようで・・・
もう慣れましたけどね・・・(涙)

1454632116297

担当S氏は忙しそうでした。

 

なので、会場内をふらつこうと思っていると
「契約コーチの方ですか?」と声をかけられ

1455242231531

こちらのボールキャリーの説明を受けることに。
説明をされている間、聞いたことある声だなと思っていると
一緒に行った某Nコーチが「Kさんですよね?」と。
某有名メーカーにいたKさんでした^^
自分も以前お世話になり、名前は覚えていただいていたようで^^
ビックリしました。

1455242240771

色々工夫されているボールキャリーで
使い勝手がよさそう、欲しい・・・!!

 

その後も会場をぐるり。
ダニエル太郎で有名になったローチェのウェア。

1455242276464

1455242293504

1455242302827

1455242262808

各社出している機能性ソックスが良さげ。
結構、ブラック欲しい方いますからね。
ウェアはお盆頃デリバリーだそう。
欲しい方は予約出来ますので、店頭まで^^

 

ストリングは・・・

1455242253563

人気のプロフォーカス、レイザーのロール
そして、プロフォーカスにシルバーグレー
レイザーにブラックが追加。

 
会場内を見て歩いていると
忙しそうな小野田プロが駆け寄ってきて握手してもらったり
展示会に行った目的のコーナーへ行きました^^
ガッツリとS氏上司のYさんに説明いただき・・・
これについては、明日・・・書きます。
お楽しみに。

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:24 | コメントをどうぞ