一人映画とか対抗か

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 
昨夜ローズヒルテニススクールのレッスン後に携帯見て
熊本で震度7には驚きました。
その後も震度6など余震が続いているようですね。
3.11を思い出しました。
被害が少ないといいのですが・・・お気をつけてください。

 

 

一人映画が出来るようになった自分。
観終わった後に余韻に浸れるのは一人ですね。
一つ大人の階段を上っています(爆)

ボーダーライン。
いや、良かったです。
ベニチオ・デル・トロ渋い、最高です。
アメリカって凄いなと。

 

 

さて、本日11:00~20:00営業中です。

CIMG0227

朝イチは、ピュアアエロにプロフォーカス。
スピン性に優れた組み合わせ^^
これで試合もバッチリでしょう。
頑張ってください^^

 

ピュアアエロのようにガンガン振り切って使うラケットと
真逆の厚ラケがウイルソンから出るようですね。
情報が又聞きなので何とも言えませんが・・・
張り方聞かないといけないなと。

 

現在発売中の魔法のラケットさんに対抗する機種になるかもしれません。

revos10_15

こちらもライズでは張れますので、ご安心を。
わざわざ遠方まで行かなくても大丈夫です^^
お任せを。


カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:50 | コメントをどうぞ