ダニエル~とかサイズアップ

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

連日楽しい全仏開催期間!!
錦織圭は、サスペンデッドで長い1回戦でしたが
さすがの貫禄勝ち、今夜2Rですね、楽しみです^^

 

 

先日訪問した東亜ストリングも喜んでいるはずの・・・

無題 (2)

ダニエル太郎も初戦のクリザンに勝利!!
相手が最終セット棄権での勝利ですが
スペイン仕込みらしく相手が先に壊れた感じですね。
次はワウリンカ・・・喰らいついてほしいものです。

ちなみに昨日のローズヒルのレッスンで
同じウェアを着ていたのは、自分ですが、何か(爆)

 

 

 

久々の工作の時間。

CIMG0290 

グリップのサイズアップ。
チューブを使わず古典的方法でいきます。

CIMG0292

張り張りと・・・
接着力を考慮してラケットのグリップに付いている
うすーい、ビニールテープは、あえて剥がさず。

CIMG0295

古典的な方法ですが、しっかりサイズアップ出来てます^^
昔は、このやり方でしたね~。


カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:35 | コメントをどうぞ