全仏とかトアルソン・ラケットバッグ

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 
今朝は蒸し暑い千葉市。
各地で運動会が催されているようですね。
今朝のローズヒルのジュニアは運動会で少なかったです。

 

 

しかし、寝不足zzz

1464399425473

理由は全仏って・・・方、多いのでは!?
ベルダスコ戦ストレートで行くかと思いましたが
もつれてフルセットでの勝利。
明らかにイラついていましたね(汗)
それでも持ち直して勝利、さすがです。
次はガスケ(またかよ・・・)、ホームなので注意ですね。
応援しましょうw

 

 

 

さて、先日届いた荷物。
個人で契約している東亜ストリングさんからの契約分。
契約分といってもレッスンで使うことを前提にラケットをチョイス。

新作のラケットバッグ(12本入)もございました。
昨年のがくたびれていたので助かりますw

CIMG0371

下が旧モデル。
新ロゴになり、質感アップでいいですね~♪

CIMG0369

CIMG0370

イメージカラーのブルーがいい感じです。
熱から守る機能もバッチリ。

CIMG0368

「性能こそ、全て。」のロゴがやる気にさせてくれますねw
ストリングメーカーなので、使用しているラケットメーカーを
気にせず使用できるかと思いますので、オススメですよ~^^
取り寄せ可能なので、まずは店長の実物を見て注文してみてはどうでしょうかw

 

 

人気の3Wayバッグは在庫有り♪

1448005567000 (2)

1448005571674 (2)

是非、ご来店下さい!!


カテゴリー: アクセサリー, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:08 | コメントをどうぞ