ミズノ:ウェーブエクシードツアー2入荷とかオリンピックテニス

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

先日の火曜日の酷暑を経験してしまったからなのか
前評判程は・・・思ったより暑くない(暑いですけどね)ような???

 

 

さて、好評のミズノシューズの新作が入荷しました。
ローズヒルテニスクラブさんには先行で試履きを設置しております。

【ミズノ:ウェーブエクシードツアー2

CIMG0615

CIMG0614

ブラックがメインカラーのオールコート用(男女兼用)
パープルがメインカラーのオールコート用(女性用)になります。

ブラックにグリーンが映えますし、オレンジが入っているのもいいですよ^^
パープルも女性に人気出そうですし、実物を見てほしいです。

オール、オムニともにアウトソールが違うだけなので
オールコート用で気に入ったら、オムニ用を買う時も安心。

ノーマルエクシードと比べ、ワイズが僅かに広めになっていますので
更に長時間のプレーでも快適に履いていただけると思います。

勿論、エクシードツアーらしく軽量!!
なのに安定感は抜群で安心してプレー出来ます。

MARCOS-BAGHDATIS_03

契約プロも多く履いています♪
是非、店頭もしくはローズヒルテニスクラブさんで^^
※ローズヒルテニスクラブさんには16日(火)まで設置です

CIMG0613

ライズでウェーブエクシードツアー2をお買い上げの方に
ミズノのフェイスタオルをプレゼント中!!
嬉しい今治タオルですよ~♪
※無くなり次第終了

 

 

 

 
さて、今朝はレッスンで観れておりませんでしたが
オリンピックのテニスは準々決勝!!

錦織圭vsモンフィス!!!!!!!

201608130002-spnavi_2016081300010_view

ハイライトだけチェックしましたが・・・
スローなサーフェスにフットワークの良いモンフィス・・・
よく勝ってくれましたw
ゲームセット後の錦織圭の表情でおじさん泣きそうに。

これで次はマレーですか・・・何とかメダルをとってほしいですね。
地球の裏側まで応援しましょうw


カテゴリー: シューズ, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:18 | コメントをどうぞ