教訓

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 
本日のライズは、13:30~19:00短縮営業です。
24・25日とお休みをいただいております。
また、26日は12:00~20:00営業となります。
張替えなど、ご注意ください。
※本日23日火曜ですが、張替え可能です^^

 

 

 

 

さて、昨日の台風9号、各地被害が出ているようですね。
今朝レッスンへ向かう途中は道路はゴミだらけ。
更に驚いたのが、鉄の土台の大きな看板が根元から
思いっきり倒れていたところも・・・(汗)

昨日午前中は、強い雨が降ったものの
風の方はたいしたことがなく、看板を出してしまっていました。

CIMG0646

台風の目に入っていたのもあって・・・
「大丈夫じゃないか???」
思っていたものの・・・14時頃風の音に気付き
看板を片付けようとしたところで
物凄い突風!!
ドアが一気に持っていかれて
手に強打・・・爪が剥がれました(涙)
利き手ではないので仕事に支障はございませんが、教訓になりました。。。

台風の時は前もって対策・・・
余計なことをしない!!


カテゴリー: お知らせ, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 13:57 | コメントをどうぞ