日別アーカイブ:

ソリンコ:ハイパーG入荷

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 
今朝は台風の影響か、曇り空の千葉市です。
疲労なのか、何なのか、口内の荒れっぷりが酷い自分。
舌がヒリヒリ、激痛です(涙)
歯医者さんで歯の治療のが予約があったので
先生に相談・・・。

噛みしめ過ぎで、舌が歯に接触しているため
舌が荒れてしまっているので触れないようにとのこと。
薬は出ませんでしたが、すぐ治ると言ってましたので
気合いで我慢してみようと思います(爆)

 

 
さて、話題のポリ系が入荷。

CIMG0719

SOLINCO:HYPER G
1.25mmを在庫しております。

D・ヤングなどプロの選手が使用の・・・
謎のグリーンのストリングがハイパーGです^^
蛍光グリーンなので映えますよ~。

ソリンコらしく多角形形状。
スピン性も良くコントロールしやすいモデルです。

また、ポリ系としては打球感もソリンコはソフトにふってきていますので
ホールド感も感じられるかと思います。

カテゴリー: ストリング, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 14:29 | コメントをどうぞ