日別アーカイブ:

上海OPとかミズノ

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も10:30~19:00営業中のライズです^^
明日10月17日(月)は、お休みをいただいておりますので
張替えなど、ご注意を。

CIMG0742

ご来店お待ちしております。

 

 
地上波でも上海が昨夜準決勝、今夜決勝と放送されるようですね。

1476577023685

驚いたのがジョコビッチが、ロベルト・バウティスタ・アグトに負けたこと。
全仏から怪我やモチベーションの低下などで調子が良くないジョコビッチ。
昔のビランデルを思い出すような・・・(古いですね)。
生涯GS制覇、世界1位とモチベーション保つのが難いのでしょうね。
性格的に長く続けそうにないように思ってしまいます。。。

 

 

 

さて、アグトが履くのは、ミズノ!!
ライズでも取り扱いさせていただいておりますが

CIMG0615

CIMG0614

ウェーブエクシードツアー2、履き心地の良さ
軽量でも安定しておりますので、好評です^^

1474854534807

1473138672221

自分も愛用させていただいておりますが
腰など疲労感が少なくなりました^^

是非、店頭にてご覧くださいませw

カテゴリー: シューズ, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:14 | コメントをどうぞ